タイガーマスクに変身したアイドルグループが児童養護施設に寄付。伊達直人ではなく、伊達直子と名乗る謎のアイドル軍団「星座百景」のファーストシングル“夢は終わらない”のMVが公開!

アイドル軍団「星座百景」とはタイガーマスクをモチーフにしているわけではなく、芸能界で初めて12星座をモチーフにしたアイドルグループです。今回の楽曲“夢は終わらない”は伊達直人のストーリーとリンクされているそうです。

アイドルグループがタイガーマスク軍団に!?伊達直人ならぬ伊達直子、1stシングルMV公開! video170127_seizahyakkei_1-700x432

アイドルグループがタイガーマスク軍団に!?伊達直人ならぬ伊達直子、1stシングルMV公開! video170127_seizahyakkei_2-700x432

アニメ聖闘士星矢の世界観に影響を受けており、各星座別チームが存在し、ブロンズ、シルバー、ゴールドと格差があり、アイドル達は各星座チームごとに唯一無二のナンバーワンアイドル星座百景黄金(ゴールド)を目指しています。

そしてプロデューサーが『教皇』という名前の徹底さなどもファンの興味と関心を寄せる要因ではないでしょうか。

ファーストシングル“夢は終わらない”のコンセプト

夢を語ることさえできなくなってきたこの時代に子供にも大人にもあらためて夢を持つことの素晴らしさや喜びをエンターテイメントを通して伝えること。星座百景のメンバーは数多くのアイドルオーディションに落ち、自分の夢を諦めていた人間ばかり。周りに笑われようが否定されようが、それでも「私はアイドルになる。」と強く想い、ファイティングポーズを取り続け、最終的に辿り着いた場所がこの星座百景である。彼女達自身が夢を持つことの素晴らしさと夢を抱き続けることの厳しさを身をもって証明している渾身の応援ソングです。

アイドルグループがタイガーマスク軍団に!?伊達直人ならぬ伊達直子、1stシングルMV公開! video170127_seizahyakkei_5-700x432

星座百景「夢は終わらない」MV

RELEASE INFORMATION

夢は終わらない

[amazonjs asin=”B01MU0JKET” locale=”JP” title=”夢は終わらない”]
詳細はこちら

オフィシャルサイト