テレビで見ない日はないほど人気爆発中のお笑い芸人、トレンディエンジェルの斎藤さんと、ドラマ初出演でその人気にさらに勢いが増した時代のカリスマ、GENKING。この両者がタッグを組み、謎の企画が立ち上がったようだ。

初めて酒席を共にした日から意気投合し、ノリと勢いで始まったこの企画。<斎藤GENKIの「なんかやろう!」企画>と題された、なんともフワッとした企画に見えるが、その内容はかなり本気の様子。

第一弾として何をやるかをさんざん悩んで話し合った挙句、二人が最終的に出した結論はなんと、「メンバー全員が高い歌唱力で歌える、カリスマ・ボーイズグループを作ってみたい!」というもの。ダンスボーカルグループが音楽シーンを席巻する現在、確かに“メンバー全員が”高い歌唱力で歌えるグループというのは、まだ日本にはあまりいないような気がする。instagramの合計フォロワー数が170万人を超えている、非常に影響力の強い二人が発起人として立ち上がったこの企画から、果たしてどんなグループが誕生するのだろうか。今後斎藤さんとGENKINGに加えて、有名音楽プロデューサーなども審査に加わるとのこと。非常に楽しみである。

「斎藤GENKIの『なんかやろう!』企画」 第一弾 カリスマボーカルグループオーディション①

<斎藤GENKIの「なんかやろう!」企画[第一弾!]~メンバー全員がボーカル!超カリスマ・ボーイズグループ・オーディション!!~>は、本日より募集を開始。最終合格者にはなんと、2017年上旬にメジャー・レコード会社からのデビューが待っているというのだから、このチャンスを掴まない手はないのでは!?歌に自信があるメンズは、是非応募してみてはいかがだろうか。

また、「応募できない!」というあなたも、投票によって企画に参加できるようになるらしいので、是非自分の気に入ったシンガーに投票してみては!?あなたの一票が未来のスターを創るかも!?

どんなカリスマ・グループが出来上がるのか楽しみにしながら、見守っていきたい。

トレエン斎藤さんとGENKINGがコラボでオーディション開催!? IMG_0075

斎藤GENKIの「なんかやろう!」企画 オフィシャルサイト

edit by Qetic