小林武史プロデュース&リアレンジのMy Little Loverの“Hello, Again 〜昔からある場所〜”を使用した三井ガーデンホテルズのショートフィルム『PRESENT LOVE. FILM「母娘」篇』が公開!

三井ガーデンホテルズが掲げる「PRESENT LOVE.」キャンペーンのメインとなる娘と母、ふたりの「想い」と「絆」を描いた感動的なショートフィルムです。

『PRESENT LOVE. FILM 「母娘」篇』では、音楽プロデューサー小林武史氏プロデュースのもと、今回のキャンペーンのために2008年にリリースされた配信限定アルバム『acoakko』収録の“Hello, Again 〜昔からある場所〜”にストリングスとベースを加えリアレンジされた、「PRESENT LOVE. FILM」スペシャルバージョン“Hello, Again 〜昔からある場所〜 acoakko ver.”が新たに誕生しました。

さらに、フィルム制作の監督には、人間の心の機微を描くことに定評があり、数々の広告賞を受賞している高島太士氏が務めます。

PRESENT LOVE. FILM 「母娘」篇

「お母さん、元気かな。淋しくしてないかな。そんなこと考えたこともなかった」就職をキッカケに東京での生活を始めたユイ。仕事にも慣れた29歳の今、とある仕事を通して、母とのコミュニケーションを考え直すことになった。仕事に追われ、母(大切な人)とまともに向き合って会話ができていなかった。当時、母はそんなユイを責めるでもなく、ただ見守っていてくれた。仕事を優先してきたことで大切な人との時間を忘れていたことに気づいた時、ユイの中に、「母と会いたい」という感情が芽生えた。

ショートフィルムでは、仕事優先で一番大切な存在である家族のことを後回しにしてしまう、忙しい現代を生きる人たちにとって、等身大で、共感できるストーリーが描かれています。また、名曲“Hello, Again~昔からある場所~”が音楽プロデューサー小林武史氏にリアレンジされたスペシャルバージョンとして映像と調和し、大切な人への感謝の気持ちや会いたいという気持ちを想起させるストーリーとなっています。

EVENT INFORMATION

PRESENT LOVE.キャンペーン

小林武史がMy Little Lover楽曲をリアレンジ!映像と音楽が調和するショートムービー公開! fb8870748e3cdc672d5b5c7c8e41f0bf-1-700x486
詳細はこちら