メイクの楽しみ方や、メイクトレンドを発信しつづけるKATEが、黒木メイサを起用した新CM「覚醒、アーモンドアイ」を公開!

新CMでは、イメージモデルの黒木メイサが、 KATEが2016年春コレクションで提案する“アーモンドアイ”メイクで登場。もともとクールな目もとが印象的な黒木メイサが、これまでと違った雰囲気で登場するシーンに注目!

▼KATE 16SS Brand_60秒 CM

黒木メイサコメント

今回の現場では「目覚め」を常に意識して撮影に臨みました。 目もとのメイクってちょっとしたことで印象が変わると思うのですが、 今回の撮影でもすごくそれを感じました。
“アーモンドアイ”メイクは一重の方でも二重の方でも挑戦できるメイクだと思いますので、ぜひ、 いろいろな人に試していただきたいです。

黒木メイサが表現するKATEの新しい世界 sub2

黒木メイサが表現するKATEの新しい世界 sub4

黒木メイサが表現するKATEの新しい世界 sub3

KATEが今春提案する、目頭・目尻を強調したWサイドエッジ強調メイク=“アーモンドアイ”メイクを施した黒木メイサが、 新しい「KATE」の世界観を伝えている。

黒木メイサが表現するKATEの新しい世界 sub8

黒木メイサが表現するKATEの新しい世界 sub7

次ページ:4人の人気モデルが「アーモンドアイ」を一足お先に楽しむVine動画を公開!