らのアイドルにしてマスコット=“アイツ”が最近気になるヒト・モノ・コト。

今回はサバンナの大地で狩りに明け暮れる生活を送っていた男性「ホレレカヤさん」。彼はとある部族に生まれ、サバンナではその名を知らない者はいないぐらいの狩りの名手だったそうな。つい唱えたくなるような名前からして突っ込みたくなる彼。アイツが気になる所とは……?!

アイツが斬ル! ホレレカヤさんの気になるトコロ!!

キニナル① 51歳デ ●● 初体験!

彼がインターネットデビューしたのはなんと51歳! たまたま狩りをしている時にPCを発見し使うようになったという。彼の環境では新しいもの/文化への挑戦には物怖じしてしまいそうな気がするが、彼は違ったのである! ものを覚えるには年を重ね過ぎな気もするが、サバンナという大自然の過酷な状況で生活してきたホレレカヤさんにとって、常に己の限界まで挑戦することは苦しさよりも喜びの方が適っているのかもしれない。

キニナル② ユタカ過ギ 表情!

酸いも甘いも噛み分けているホレレカヤさんの表情は実に複雑だ。狩人としての経験値を感じさせる鋭い眼光に不適な笑み……。さすがサバンナ1の狩りの名手! 彼の表情はどこか狂気を秘めているように感じる。

しかし運命のPCを拾ったときーー緊張した表情が春の雪解けのように解けていったのである。そのギャップを感じられる表情の豊かさ、実に魅力的じゃあないか!

次ページ:キニナル③ ハンパナイ 順応能力……!