トレンディエンジェルを起用したWEB限定「Simejiさんがバラと戯れるだけの動画」が本日公開となった!

動画には、7月15日より公開中の日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji(シメジ)」の新TVCMと同じくトレンディエンジェルが出演。今回の動画では、斎藤さんの溢れだすカッコよさ(?)にひたすらフォーカス。何か言いたげな表情でこちらを執拗に見つめ、バラを下唇に当てたり、咥えたり、離したりしながら誘惑しつづけたかと思いきや、憂いを帯びた表情で目を伏せるなど、とにかく ひたすらカッコつけ続けていく。しかも1分の動画の中の冒頭45秒はノーカット! 超ドアップの迫力とあいまって、うざいのになぜか目が離せない。一切言葉を発することなく、ラストは力いっぱいジャケットを翻し、どうだ惚れたかと言わんばかりのドヤ顔をキメている。

ゲス川谷ソックリと話題のカツラも!トレエン斎藤さんが1分間バラと戯れるだけの動画公開 tec160721_shimeji_2

そして、その斎藤さんの頭には、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音ソックリと話題のサラッサラのキノコカットのカツラ。そう、この斎藤さんはアプリの化身「Simejiさん」なんです。いつもに増してナルシズム爆発、色気満開のトレンディエンジェル斎藤さんを、是非チェックしてみよう!

Simejiさんがバラと戯れるだけの動画 |きせかえキーボードアプリSimeji

きせかえキーボードアプリ Simeji(しめじ)オフィシャルサイト

edit by Qetic