世界にひとつだけの写真が撮影できる!というのはチェキならではの魅力のひとつ。やっぱり良い写真はみんなとシェアしたいものですよね。そんなときは『スマホ de チェキ』がおすすめ! その日・その瞬間の思い出をより一層楽しく、便利にシェアすることができちゃいます。

『スマホ de チェキ』は、スマートフォンで撮影した画像をチェキプリントにできるプリンター。FacebookやInstagramなどのSNSにアップされている画像もチェキプリントにできるため、後日みんなでメッセージを書き込んでシェアすることができるんです。卒業式や結婚式などのイベントで撮った写真をチェキアルバムとして残せば、思い出もグッと深まりますよ。

さらに、専用アプリにはバリエーション豊富なテンプレートが用意されており、画像を最適に処理してくれる「Image Intelligence™」などフィルター機能も充実! 従来のチェキでは味わえなかった“新しい”チェキ体験が楽しめるんです。しかも、持ち運びにも便利なコンパクトサイズなので、パーティーシーンでも大人気♬

iPhone/Androidでもチェキを楽しめる!『スマホdeチェキ』って? 0225_pickup_1

スマホdeチェキ

SNSとの連携だけでも夢がひろがる『スマホ de チェキ』ですが、他にも役立つシーンや使ってみたいシチュエーションも盛りだくさん。そこで今回は、『スマホ de チェキ』の使い方アイデアと3ステップの操作方法をご紹介します!!

「スマホ de チェキ」のおすすめ活用術を紹介!