ボンネット
TECHNOLOGY

ボンネットに木が刺さったまま帰宅した女性が逮捕!

0

大きな木がボンネットに刺さったまま走行していた女性が逮捕された。米イリノイ州で木がボンネットに突き刺さった状態で走っているところを警察が発見し停車させたところ、運転していた54歳の女性はなぜそのような状態になっているのか分からないと話したという。

警察は車内のエアバッグが作動していることを発見し、木への衝突時の衝撃で作動したのではないかと指摘すると、運転手の女性は地元のどこかでその2004年型リンカーン車をぶつけたのかもしれないが、正確にはどこだか覚えていないと答えたそうだ。

ローゼル警察はその驚くべき状態の車の写真を公式フェイスブックページに「飲酒運転がいけないもう1つの事例!」とコメントを付けて投稿している。

ローゼル警察 Facebook

edit by Qetic・Daiki Hayashi
© Bang Showbiz

Qetic編集部

編集部

Qetic(けてぃっく)は、国内外の最新カルチャーニュースを配信中!今、世界で話題となっている音楽や映画、ファッション情報からネットを騒がすゴシップまで、あらゆる世代の興味を沸かせる情報をお届けしつつ、時代に口髭を生やすニュースメディアです。 ただいま、編集アシスタント・ライター・カメラマン募集中!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Qeticの最新情報をお届けします。