渋谷・スペイン坂のライブハウス「WWW」が2016年初秋、1号店が入居するライズビルの2F(現映画館・シネマライズ)に新たに「WWW」2号店をオープンする!

2010年に、様々なカルチャーが交差する街・渋谷に1号店をオープンして以来、年間約12万人の来場者で賑わう「WWW」は、国内最高レベルの音響・照明・映像設備を採用しており、お客さんやアーティストからの根強い人気を得ているライブハウスだ。また元映画館だった特性を生かし、客席に段差のある「劇場型ライブハウス」として独自の存在感を示している。

新店舗は1号店よりひと回り大きなキャパシティとなり、客席フロアはクラブユースにも対応するフラットな形状。柱がなく充分な天井高が取れるホール設計と国内最高レベルの音響・照明・映像設備の採用により、ライブとクラブの融合を図る新しいヴェニューの誕生となる。個性の異なる2つのスペースを同じビル内にオープンすることで、より多様な音楽、カルチャーを発信することが可能になり、これまで以上に個性豊かなラインアップが実現。また、イベント等で両店を繫ぎ同時使用可能な設計も検討中。

なお、更なる詳細の発表は来春を予定しているとのことなので、心待ちにしよう。

SHOP INFORMATION

渋谷WWW、新カルチャー発信地として2号店をオープン! music151027_www_1

WWW2号店(店舗名:未定)

〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F(1号店と同じビル)
開店予定日:2016.09(予定)

詳細はこちら

edit by Qetic