この記事はテイラー・スウィフトの素敵な一面についてのみ話すものではないので、スウィフティーであるなら、ここでお別れですね。しかし、いくら好きな人でもいろいろな側面を見てみるのは大事なことでもあると思うので、私が言いたいことに耳を傾けてみてください。最近、テイラーは再びインターネット上でアップルの新サービスApple Musicに関連する話題でホットトピックになっていました。また、彼女は自身の考える女性の権利や音楽業界にいる女性として、しっかりとした意見を述べることで有名でもあります。また、そのときアツい男と必ず付き合うということでも有名ですよね。それで別れて、失恋曲を作って、私たちはそれを知らず知らずのうちに口ずさむ、というスパイラルがありますよね。今回は、MariとJunkoの「テイラー最高!」トークとは裏腹に、彼女のもう一つの側面を見てましょう。私の意見を聞いて吸収してどうお考えになるかは個人の自由!

Taylor Swift – “You Belong With Me”

How Rich is Taylor Swift?/テイラーって一体どれくらいお金持ちなの?

テイラー・スウィフトは多くの肩書きを持っています。2015年の「最も影響力のある女性100人」では64番目に選ばれています。2014年には「最も権力のあるセレブ100人」の中で18番目にランクインしています。昨年2014年に発売した『1989』のアルバムは350万枚売れました。また、そのアルバムの世界ツアーでは、83ものショーをやり、総収入は3,200万ドルだと言われています。彼女は2億ドル相当の価値だと言われています。そう、それだけ資産を持っているだろうってこと。フォーブス誌によると、テイラースウィフトと彼女の今彼、カルヴァン・ハリスの二人を組み合わせると2015年で最も支払われる金額が高いカップルだったそうで、1.46億ドルに値するそうです。テイラーはビヨンセとジェイ・Zのカップルを追い越す記録をだし彼らは、1.1億ドルに値する金額でランクインしています。参考までに、ミランダ・ランバートとブレイク・シェルトン夫妻は三番目に5,700万ドルとしてランクインしています。テイラーたちとの差がすごい。そう。とにかくテイラーはお金持ちで権力のある持ち主なんです。これだけ知っておいてください。

Taylor Swift – “We Are Never Ever Getting Back Together”

★テイラー「Apple Music(アップルミュージック)」についても言及!
「テイラー・スウィフトって実は嫌なヤツなのか検証してみた」続きはコチラ!

text by Megumi(Listn.me
Photo by Megoooooo