あまりに見事なリップ・シンクを見る事ができて興奮したらノドが乾いてきました。ビールをクイッと飲み干したいところですが、折角こんな素敵なお店に来たので、ママのオススメのドリンクをオーダーしましょう! ママ、お願いします!

恵比寿の超美形オネエ様?がリップ・シンク!【MTV LIP SYNC BATTLE やってみたvol.2】 life1606123_lipsyncbattle_11

ご覧ください。こちらがオススメの『トマト・テキーラ』。見た目から爽やかさが伝わりますが、味もとにかくクリアで飲みやすい! ほのかに香るプチトマトの香りと、少しだけまぶした塩が良いアクセントとなり、テキーラトニックが苦手な僕でもぐいぐい飲めちゃいます! うん、めっちゃ美味しい!!

美味しいお酒で、気分が上がってきました。なんてったって雰囲気がバツグンに良いのです。

恵比寿の超美形オネエ様?がリップ・シンク!【MTV LIP SYNC BATTLE やってみたvol.2】 life1606123_lipsyncbattle_09

恵比寿の超美形オネエ様?がリップ・シンク!【MTV LIP SYNC BATTLE やってみたvol.2】 R7A4238

元々、ママはアパレルの接客業をやっていたそうで、そこで人と接するのが好きになり、いずれは自分のお店を持ちたい、と思い2年前にこのBAR「AMBOS MUNDOS」をオープンしたとのこと。恵比寿にお店をオープンさせた理由は、“客層が良いから”だそうです。確かにBAR「AMBOS MUNDOS」に集うお客さん達は、みんな気さくで、話しやすい人たちばかり。良いお店には、良いお客さんが集まるのだなと納得しました。おまけに、リップ・シンクもノリノリでこなせるなんて!

恵比寿の超美形オネエ様?がリップ・シンク!【MTV LIP SYNC BATTLE やってみたvol.2】 life1606123_lipsyncbattle_05

ママの話を聞きながら物思いに耽っていると、「まだまだリップ・シンクが足りないんじゃない?」とママ。くうう。それでは、ママにリップ・シンクをやって頂こうではありませんか! 

Britney Spearsの“…Baby One More Time”をリップ・シンク!

ママ、レベル高すぎませんか? MVさながらのクオリティに驚愕。このアングル&ポージングでリップ・シンクをやるなんて、かなりの上級者。これはかなりリップ・シンクをやり込んでいるに違いない! と思いママの“リップ・シンク歴”を訊ねてみたところ「今回が初体験」という驚きの返答が。……ママ……最高です!! 

次ページ:完全に火がついたママ。ここでまさかのリアル“リップ・シンク・バトル“が開幕!