“未来への不失者の姿、止まることのない創造がここにある。”

1年ぶりとなる不失者のニューアルバム『名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなってしまうから』と『まだ 温かいうちの この今に すべての謎を 注ぎ込こもう』が11月21日に2枚同時発売となることが、11月10日にYCAMDOMMUNEへ出演した灰野敬二より、発表された。

今作は灰野が数十年にわたりライブで演奏をしているファンの中でも馴染みのある“なしくずし”を初音源化。また、2枚同時に発売することで、表現可能な作品など一枚一枚一曲一曲に魂を込めた2部作品となっている。CD販売は先行で、11月21日の六本木スーパーデラックスでのワンマンライブにて会場での販売になる。その後、各店舗でも順次発売される。

不失者
1979年に結成された「不失者」は灰野敬二が携わる多数のユニットの中でも歴史が長く数多くの作品を残してきているバンドである。メンバーチェンジを経ながら現在はベースに亀川千代(ex.ゆらゆら帝国)、Ryosuke Kiyasuの編成となる。様々な要素を含みながら概念を覆すようなライブ・パフォーマンスは世界的に評価が高く、ニューヨーク、ヨーロッパなどで頻繁にツアーを行っている。昨年はFREEDOMMUNE 0<ZERO> A NEW ZERO!! 2012 に出演をはたし、LIVE音源をウェブ募金として<全額>寄付するなど勢力的に活動を行っている。

Event Information

不失者ワンマンライブ
2013.11.21(木)@六本木SuperDeluxe
OPEN 19:00/START 20:00
ADV. ¥3,500/DOOR ¥4,000(ドリンク別)
TICKET:六本木SuperDeluxe

Release Information

[amazonjs asin=”B00G8ZMB1W” locale=”JP” title=”名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなってしまうから”]