スペインのバンドで初めて世界的にブレイクした今話題の新世代DIYガールズ・ガレージ・バンド、HiNDS(以下、ハインズ)の初来日が決定!!

新世代DIYガールズ・バンド、HiNDS初来日決定! music160205_hinds2

1月8日に海外でリリースされた1st アルバム『リーブ・ミー・アローン』が大ヒット、と同時にスタートしたヨーロッパ、UKのツアーはいたるところでSOLD OUT! 先日ホームタウンのマドリッドで行われた凱旋ライブでは地元の観客が大声で英語の曲を一緒に歌い、家族の見守る中、メンバー全員感極まりながら最高の時間を過ごした。

年頭に輸入盤が発売されるや否や、TOWER RECORDSのタワレコメンにピックアップされたり、日本各地の老舗インディー・レコード・ショップの心強いバックアップを得たり、新人とは思えない素晴しい展開! ハインズも自らのTwitterでディスプレーをいくつもリツイート。日本のファンの盛り上がりは世界中の知るところとなった。

国内盤は3月2日(水)にリリースが予定されており、その直後の来日となる。彼女たちのTwitterには常日頃から、来日を待ちわびる声がたくさん届いており、今回日本に行ける事をとても楽しみにしている。日本でやりたい事はライブ以外には、KARAOKEにいったり、SUSHIを食べに行ったり、DJしたり、とにかく楽しみたいとのこと。

また、今回のライブは、同世代の音楽ファンにたくさん観に来てほしいと言う事で、<HAPPY UNDER 20>を実施。20才以下の方は4月18日(月)に入場の際、年齢確認ができる証明書(ID)で確認の上、500円キャッシュ・バックとなる。

とにかく明るくて、楽しくて、誰もが踊りだしたくなる彼女たちのライブに、ぜひ足を運んでみては?

EVENT INFORMATION

HiNDS Live in Japan

2016.04.18(月)
OPEN 18:30/OPENING ACT19:00/START 20:00
東京・新代田FEVER
ADV ¥5,500/DOOR ¥5,800(1ドリンク別)

※TICKET:【02.12(金)10:00〜】ローチケ(Lコード:72493)、イープラス 【02.12(金)17:30~】FEVER店頭

日本オフィシャルサイト 日本公式Twitter

edit by Qetic・Ayako Nakanome