界中のクラブミュージック・ラヴァーが投票で選ぶ世界DJランキング(DJ MAG “TOP 100 DJs”)にて、2013、2014年度と2年連続1位を獲得したHardwellのファーストフルアルバム『UNITED WE ARE』が2015年1月23日(金)に発売になることが決定した。

Hardwellと言えば、<Tomorrowland>や<Ultra Music Festival>等の数十万人を集客する世界中のフェスで軒並みヘッドライナーを務め、日本にも、9月に初上陸した<ULTRA JAPAN>にヘッドライナーとして初来日を果たし、熱狂の渦を巻き起こしたことで記憶に新しい。

そんな彼のファーストフルアルバムには、ジェイソン・デルーロやティエストなどの超豪華なゲストが多数参加しており、非常に贅沢な内容に仕上がっているとともにHardwell節が炸裂したサウンド・メロディを十分に楽しむことができる。なお、日本盤限定でフェスやクラブでかからない日はないと言っても過言ではない世界的ヒットチューン“Jumper”、“Dare You”も収録される。気になった方はオフィシャルサイトの方で詳細を確認して頂きたい。

さらにHardwellのFacebook、Twitterを完全日本語化している日本オフィシャルアカウントもあるので、ファンはリアルタイムなHardwellの活動をそちらでチェックして欲しい。

Hardwell LIVE at Ultra Japan 2014(2M SUBS GIVEAWAY – FIRST 45MIN)HD



Release Information

2015.01.23 on sale!
Artist:Hardwell
Title:UNITED WE ARE
AVCD-93044
¥2,160(tax incl.)