ダンベルよりも女子の手を握りたい! ただお前らはその前に筋トレいけ! まぁ取り敢えず俺が筋トレ中によく聞く曲特別に教えてやるよ! これ聞いて筋トレしやがれ!

筋トレ中に聞きたいミュージック10選 byサイヤマングレート

筋トレ中に聞きたいミュージック10選 byサイヤマングレート main-1

#1. 高橋洋樹– 摩訶不思議アドベンチャー

『ドラゴンボール』の元祖であるこの歌!! 『ドラゴンボール』がなければ今の俺は存在していない。主人公の悟空もこの頃は無邪気な冒険者。時は経ち、今は地球を超えて戦う戦士になった。俺もただのマッチョからスーパーマッチョになろうと思う! なんつーかやっぱ、初心に戻る曲だよ。時々重量とか停滞すんだけど、そういう時にこれ聞いて、負けねーぞ! って思いながらやるんだよな。

試聴はコチラ

#2. AKB48 – ヘビーローテーション

カッコイイ肉体を手に入れるためにもヘビーローテーションが必要なんだよな! あとやっぱり女子だろ! 女子の為に筋トレしてるからこれは外せねーよな!!! どんどん大きくなってゆく♪というところが筋肉を連想させるぜ……! これは結構デットリフトとかやるときに聴くな!

試聴はコチラ

#3. ケツメイシ – 夏の思い出

いやー! これは鉄板だろ! 夏!海!女子!その為だけに俺は筋トレしてると言っても過言じゃねーんだ! まぁなんてゆーか甘酸っぱい曲ではあるが……。それだけに逆にジムで聞くとテンション上がったりするな! なんかひたすらマッチョになってやろうってなるんだよな……。ケツメイシはやっぱり好きだけど、これは思い出深いというか、世代的にも当てはまるんだよ。取り敢えず高校生になったらお前らこれ聞け! いや! 中学生になったらこれ聞け! で、海行く前にジムに行きやがれ!

試聴はコチラ

#4. 東京スカパラダイスオーケストラ – ルパン三世のテーマ ‘78

曲の始まりがテンション上がるんですよ……。今日は高重量扱うぞーってときのトレ前ストレッチ中に絶対聞きます!! 個人的にはルパン三世は男として本当に尊敬してて、いつもは緩いけどやる事はきちんとやって、惚れた女はなんだかんだ1人で、仲間を信頼して……。カッコよすぎるじゃねーか! 忘れちゃいけない遊び心もありますしね!

試聴はコチラ

#5.影山ヒロノブ – 僕達は天使だった

これは単純にいい曲なんだよな。筋トレしてるときに普通に入ってる曲。なんかこれ聞かないと落ち着かないな……。「空の上から愛の種を撒き散らして、この星から悲しみを消したかった」みたいな感じの歌詞があんだけど、ここがいいんだよなー。なんか疲れてる時でも、これを聞くと心が休まるんだよ! ほうじ茶みてーなもんだ! で、癒された上でそのまま筋トレすんだよ。この曲はもはや俺にとっての天使だな……。ローラちゃんくらい癒される。マジで。

試聴はコチラ

続きをmysoundで読む

TwitterYouTube

text by サイヤマングレート