18歳の天才ラップシンガーDAOKOが初となるワンマンライブ<DAOKO THE LIVE!>を2015年8月17日(月)に東京・渋谷WWWにて開催することが決定! このことは6月25日(木)にソーシャルTV局・2.5Dから配信された『DAOKO THE LIVE! 緊急告知』にて発表された。

番組ではスペシャルライブとして“水星”と“JK”を披露し、インタビューを配信。MVの撮影秘話、初ライブやバンドセットでの活動などについて感想を話した後、ワンマンライブの開催を報告し「初ワンマン、頑張りますので皆さん遊びに来てください」と呼びかけて番組を締めくくった。

DAOKOは4月6日にリリース記念イベントとして同じく渋谷・WWWにて初ライブを敢行し、大盛況で終わってからわずか4ヶ月で初のワンマンライブとなる。6月7日に名古屋で行われた<SAKAE SP-RING 2015>では、DAOKO待ちのお客さんで会場に入場規制がかかるなど、ライブを行うたびに話題を作ってきた。NHKが主催するイベント<MJ presents NiPPoN RockS>にも出演が決定し、その模様がオンエアされる予定。

かけてあげる 2015.04.06 渋谷WWW LIVE映像

WebやTVでの露出で注目も高まるDAOKOのワンマン公演のチケット発売は、本日21時30分から受付中。下記URLにて購入可能となっている。

DAOKOワンマン公演 チケット発売はコチラ!

EVENT INFORMATION

DAOKO THE LIVE!

2015.08.17(月)
OPEN 19:30/START 20:00
東京・渋谷 WWW
AVD ¥3,800

詳細はこちら

DAOKO オフィシャルサイト

edit by Qetic