そして始まったDJタイム。満員です!

皆ダフト・パンク仮面をつけ、汗ばむほど激しく踊ったり、音に陶酔してゆらりゆらりとリズムをとっていたり・・・もちろんダフト・パンクの曲がかかるわけですから、リリースへの熱い期待もあり、会場内はどんどんどんどんヒートアップしていきました!

うおおおお~! ダフト・パンク最高~~!

ボウリング・レーンに映像が映ってめちゃくちゃかっこよかったです!

またボウリング場でイベントあったら是非行きたい! これはかっこいい!

最初に場を盛り上げたDJ YUMMYのプレイが終わったあと、会場にてアナウンスが。

「ミュージック・ビデオ撮影を会場で行っているので是非ご参加下さい。ご協力いただけた方にドリンクチケットお渡ししています!」

ナント! こりゃ参加するっきゃない! 急いで会場奥に向かうと・・・

やっていました~~! 無音で撮影、シュールっす!

アナウンスを聞いた後早歩きで向かったので撮影の順番もすぐに回ってきました。

どのタイミングで何をすれば良いか説明を受けます

[fourcol_one][/fourcol_one]

[fourcol_one]

えっもう踊っていいの?

[/fourcol_one]

[fourcol_one_last]

これでも踊っています

[/fourcol_one_last]

この後姉と姉旦那が加わりダンシングしますが、その様子はミュージック・ビデオで観れるので、気になる方は是非見てみて下さいね。

さて、無事にドリンクチケットもゲットして骨休め後、ボウリングにチャレンジ! 当日のボウリングは3レーンが無料開放。そう、投げ放題だったのです! どこも常に2~3人並んでいる人がいましたが、基本的には皆気が向いたらふら~っと列に並んで投げる、という感じ。

なんだかんだ皆ボウリング好きなのね。

“ゲット・ラッキー”ボウルが混じっていて、それで投げるとドリンク・チケットがゲットできる可能性があったのでやりたかったのですがなかなか出ず。投げたい衝動を抑えきれなかったので投げちゃいました!

[twocol_one]

いざ!!!!

[/twocol_one]

[twocol_one_last]

ガーターでした。

[/twocol_one_last]

きっとゲット・ラッキーボウルじゃなかったのでうまくいかなかったんですね。そういうことにしておきましょう。

ということで、気をとりなおしDJ KOMORIでダンシング! パンパンです、パツンパツンです、熱気ムンムンです。

そしてその後、私達は早めにきりあげることに。外に出ると・・・なんとまだ列に並んでいる人が!

でも皆楽しそうです!

確かに、Qeticでも掲載後にすごくバズを起こしていましたし、Twitterのタイムラインで「ダフト・パンク」、「笹塚ボウル」の単語を見ることが多かったですが、まさかここまでとは・・!

恐るべしダフト・パンク!!!! この驚異的なダフト・パンク旋風によって来日公演も決まればいいなあ~!

<おまけ>

駅のホームにて。

電車にて。

text by ヤーマネ
photo by Truls Tangstad