Daft Punk Release Party
MUSIC

【レポート】笹塚ボウルで開催されたダフト・パンクのリリパに行ってきたよ!

143

リース前より世界中で大きな話題になっていたダフト・パンク、先週遂に新譜が発売されましたが、皆様もうチェックはしましたか? さて、そんなダフト・パンクの新譜を祝うべく、編集部ヤーマネは5月18日(土)に東京は笹塚ボウルにて行われたリリースパーティに行ってきちゃいました♪ ということで、早速、超・満・員、大・盛・り・上・が・りだった当日の熱狂を写真と共に振り返ってみようと思います。

オープン19時の時点で笹塚駅前まで列がずら~り!

到着!笹塚ボウル!駅近すぎてびっくり!

さて、いざ出陣。まず入ったらダフト・パンクの仮面が渡されましたよ~~!
テンション上がるゥ~ッフゥ~~ッ!!

早速記念撮影。今回はダフト・パンク好きなヤーマネ姉&姉旦那を召喚しています。

会場内はダフト・パンク仕様!

あらま! 笹塚ボウルのスタッフも皆ダフト・パンク化していますよ!

笹塚ボウルまではるばる旅してきたフィギアもディスプレイされていました。私も一緒にぶらり旅してみたい!

あれ?フィギアが・・・増えて・・る?

DJがはじまる前のボウリング場所。ここが後にダンスフロアへと変貌するワケでございます。

会場内では“ゲット・ラッキー”がヘビロテ中。ファレルの甘い声に癒される~~。

ボウリングするぜ!ダンスするぜ!イエァー!

★次ページに続く!

Qetic編集部

編集部

Qetic(けてぃっく)は、国内外の最新カルチャーニュースを配信中!今、世界で話題となっている音楽や映画、ファッション情報からネットを騒がすゴシップまで、あらゆる世代の興味を沸かせる情報をお届けしつつ、時代に口髭を生やすニュースメディアです。 ただいま、編集アシスタント・ライター・カメラマン募集中!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Qeticの最新情報をお届けします。