じめじめした梅雨があけるといよいよ夏本番ですが、一足先に夏を楽しみたい方にオススメしたいのが、7月の沖縄! 実は梅雨明けから7月上旬が一番沖縄を満喫できる季節。しかも格安航空を使えば意外とこのシーズンでも安く沖縄に遊びにいくことができます。

さらに、昨年日本初上陸となり、大いに話題を集めたリゾートフェス<CORONA SUNSETS FESTIVAL>が7月2日(土)〜3日(日)の日程で沖縄屈指のサンセットビーチで開催されます。一足先に夏フェスを体感したいアナタ! 今すぐチケットを予約して、沖縄へ遊びに行ってみませんか?

まだまだ間に合うぞ! 沖縄行き格安航空券情報

沖縄行くなら今がお得!離島にクラブに夏フェスも!一足先に夏を満喫♪ music160623_colonafes_4

photo by Festival Life

「いきなり沖縄って言われても、今更飛行機を押さえるとなると費用が……」という声が聞こえてきそうですが、調べてみると意外とお得なフライトがまだ残っているこの時期の沖縄行きの航空券。というわけで、梅雨で憂鬱な本州から、夏の沖縄へ飛行機で一気にひとっ飛び!

沖縄ツアー・シュミレーション

<CORONA SUNSETS FESTIVAL>を目指して組立てるツアープラン

•7月1日(金)から7月4日(月)まで滞在する弾丸ツアープラン
•6月29日(木)から7月5日(火)までの約1週間ゆったり滞在プラン

この二つを想定して、LCC(格安航空会社)を利用した場合の東京(成田)、大阪(関西)から沖縄までの航空券価格が実際にどのくらいになるのかを調べてみました。

①弾丸ツアーでも満喫!短期滞在プラン
7月1日(金)から7月4日(月)

•東京(成田)から那覇まで
座席指定なし、お預け手荷物なしの場合で26,100円から購入できます。夏休みやお盆時期のハイシーズンと比べるとかなりお得な値段になっています!

•大阪(関西)から那覇まで
大阪からは関西国際空港を拠点とするPeachが安い!座席指定なし、お預け手荷物なしの場合で26,130円から購入できます。こちらも夏休みやお盆時期のハイシーズンと比べるとかなりお得な値段になっています!

②平日から行っちゃおう!のんびり1週間滞在プラン
6月29日(水)から7月5日(火)

•東京(成田)から那覇まで
時間に余裕を持てば比較的安い航空券価格の日程を選ぶことができ、なんと13,500円という激安価格で往復のチケットが購入できます。少し早めの夏休みが取れる方はのんびり長期滞在日程がオススメです。

•大阪(関西)から那覇まで
関西からの便も17,530円から購入できます。やはり、時間に余裕がある場合は沖縄観光も含めた長期の滞在がお得!

※LCCは価格の変動が多いため、購入前に公式サイトで確認してください。


Jetstarの航空券価格をチェック!

Peachの航空券価格をチェック!


のんびり滞在で離島ツアーやナイトライフも満喫しちゃおう!

沖縄行くなら今がお得!離島にクラブに夏フェスも!一足先に夏を満喫♪ music160623_coronafes_6

航空券の価格が安いばかりでなく時間にも余裕ができるため、周辺の離島に足を伸ばしてみるのもアリ! 那覇市内の泊港からフェリーが出港しており、1時間程度で行ける渡嘉敷島や座間味島がオススメです。詳細は、こちらのHPをチェックしてみましょう!

沖縄行くなら今がお得!離島にクラブに夏フェスも!一足先に夏を満喫♪ music160623_coronafes_5

那覇の国際通り周辺には宿泊施設や飲食店がたくさんありますが、もちろんナイトライフも充実しているのが沖縄の夏! 特に国際通り近辺には、ここ最近新しくオープンしたクラブも増えているので滞在時のイベント情報をチェックしてみてはいかがでしょうか?

Cloud Nine
club epica
CLUB LOUNGE CROWN

次ページ:航空券がとれたらCORONA SUNSETS FESTIVALに行こう!