4月8日(水)に発売する剛力彩芽の1stアルバム『剛力彩芽』の初回生産限定盤B Typeのジャケットがゆでたまご先生が描き下ろした、怪獣「ゴーリキ」風、剛力彩芽であることが分かった!

剛力彩芽と同じ名前である怪獣「ゴーリキ」は「キン肉星からの使者の巻」 (JC1)にのみ登場する、言うことを聞かないキン肉マンをキン肉星に連れ帰るためにミートが戦わせたカプセル怪獣だ。

今回1stアルバム『剛力彩芽』の発売を記念してゆでたまご先生にオファーしたところ快諾いただき、今回ゆでたまご先生としても初めてのジャケット描き下ろしに至った。剛力彩芽の似顔絵と怪獣「ゴーリキ」が合わさってインパクトのある仕様に仕上がっている。

“ゴーリキ”風!剛力彩芽をゆでたまご先生がCDジャケットに初描き下ろし!! music150319_goriki_3

また、CDのバックカバーには、これまたファンにはたまらない「強力(ごうりき)の神」に乗り移られたキン肉マンビッグボディの顔が散りばめられており、POPな仕様に仕上がっている。

そしてこの1stアルバム『剛力彩芽』のリードトラックであり、MVの“フラッグダンス”も話題の新曲“ワガママは大事な人”だが、現在各音楽配信サイトでCD発売に先駆けてフル音源配信されている。同時にiTunes Storeでは、1stアルバム『剛力彩芽』予約注文を受け付けているとのこと。

剛力彩芽 – “ワガママは大事な人”

剛力彩芽は1stアルバムのリリースを記念して、イベントを開催することも決定した。新曲披露はもちろんのこと、握手会も実施する。是非チェックして欲しい。

■ゆでたまご先生コメント
キン肉マンでは人間からかけ離れた超人を常に考え描いているので、今回の剛力彩芽さんを描いて欲しい、しかも初期のキン肉マンに出ていた怪獣のゴーリキ風にというお話には驚かされました。 剛力さんの美しさと怪獣が調和するかなと思いましたが、なんとかゆでたまごらしく描きあげることできましたので是非ご覧下さい

“ゴーリキ”風!剛力彩芽をゆでたまご先生がCDジャケットに初描き下ろし!! music150319_goriki_2

(edit by Qetic)

Event Information

『剛力彩芽』CDリリース記念 ミニライブ&握手会詳細
2015.04.09(木)@ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場 グランドステージ
START 18:00
会場CD販売:16:00〜
入場:観覧フリー
対象店舗:HMV 関東近郊18店舗 & HMVオンライン(ラゾーナ川崎 / ららぽーと横浜 / 横浜ワールドポーターズ / ルミネ池袋 / ルミネエスト新宿 / ららぽーと豊洲 / 立川 / イオンモールむさし村山/ 大宮アルシェ / イオンモール与野 / イオンモール浦和美園 / イオンモール川口前川 / イオンモール春日部 / ららぽーと柏の葉 / イオンモール成田 / イオンモール千葉ニュータウン / イオンモール八代緑が丘 / イオンモール船橋)
※優先観覧エリアはございません

<イベント内容>
ミニライブ&握手会
※ミニライブの観覧自体はフリーとなります。
※握手会に参加するには「握手会参加券」が必要となります。

<握手会参加方法>
4月8日(水)発売の剛力彩芽ファーストアルバム『剛力彩芽』<初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤のいずれか>を上記対象店舗またはイベント当日の会場販売で購入した方に先着で「握手会参加券」を配布いたします。
こちらをお持ちの方は、ミニライブ終了後の握手会にご参加いただけます。
※イベント当日の会場販売に関しては、CDの数に限りがございます。無くなり次第、配布を終了しますので、予めご了承ください。

Release Information

[amazonjs asin=”B00TUBFVN6″ locale=”JP” title=”剛力彩芽(初回生産限定盤A)(DVD付)”]