人間とペットの暮らしをより近くするペットインテリア用品ブランド、UNIHABITAT(ユニハビタット)より、猫を入れられるポケット付きのワンピース状部屋着『ダメねこ』の新柄、「三毛」と「茶トラ」が発売!

『ダメねこ』は「人も猫も平和にダラダラすること」をテーマにした部屋着です。最大の特徴は、お腹部分にあるマチ付きの「ねこ入れポケット」。膝の上で猫がリラックスしているのを見ると動くに動けないと感じる人も多いと思いますが、この「ねこ入れポケット」に猫が入り寝てしまっても、ポケットを外側から支えるだけで体勢変更やちょっとした移動が可能に!

UNIHABITAT ダメねこ ミケ/トラ

さらに、猫のダラダラを邪魔することなく、飼い主もリラックスでき、お互いに温もりも分かち合えます。キレイ好きの猫に配慮し、猫が入る部分のポケットは取り外して個別にお手入れが可能。(※ペットをポケットに入れる際は、必ず座った状態でご使用ください。立ち上がる際は、必ずポケットの下からペットを支えるようにしてください。本製品は部屋着として使用することを目的としています。ペットをポケットに入れたまま外出しないようにしてください。)

猫になりたい願望叶えます。人も猫もダメにする部屋着に新柄登場 life160217_unihabitat_5

『ダメねこ』は、フードに猫耳、袖口に肉球、おしりに尻尾をあしらった、ツナギ形状で、着るだけでお父さん猫・お母さん猫気分を味わえます。先行の「白猫」「黒猫」はボア生地でしたが、今回の新柄には伸縮性に優れたスウェット生地を採用。 猫のように伸びたり丸くなったり、思う存分リラックスできます。

日本の家猫として昔から人気のある「三毛」「茶トラ」柄をこの度展開し、より多くの飼い主に「愛猫とお揃いの毛皮で、猫になりたい」という願いを叶えてくれます!

猫になりたい願望叶えます。人も猫もダメにする部屋着に新柄登場 life160217_unihabitat_4

PRODUCT INFORMATION

ダメねこ
UDN-34F-MIKE(フリーサイズ/三毛)
UDN-34F-TORA(フリーサイズ/茶トラ)

¥10,000(+tax)

詳細はこちら

オフィシャルサイト Twitter Facebook

edit by Qetic