TRICERATOPSの和田唱(Vo, G)と女優の上野樹里が、本日5月26日に入籍したことを発表した。

ーーーー

この度、和田唱と上野樹里 は結婚することになりました。
二人にとって、とても自然な事でした。
そしてその事にとても喜びを感じています。
お互い支え合いながら 一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、 皆様に温かく見守って頂けたら幸いです。
ありがとうございます。

2016年5月26日
和田唱 上野樹里

この度、私は、和田唱さんと結婚しました! ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。???? 早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!??? 皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 –

♯5/25の写真です。 取り急ぎ、皆様に。。。?

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 –

TRICERATOPS オフィシャルサイト 上野樹里 アミューズ オフィシャルウェブサイト

edit by Qetic