京・六本木の東京ミッドタウンで、大好評の<MIDTOWN RELAX PARK 2014>のイベント<ミッドパーク エクササイズ>。そのイベントの特別版<月見ヨガ>が、皆既月食が観測できる10月8日(水)に開催される。

都会のまん中でありながら広々とした芝生広場で行うヨガやストレッチは、毎回数百名が参加する人気イベントとなっている。

今回、開催される特別な回は、今年最大の天文現象・皆既月食に合わせて行われる<月見ヨガ>。2011年以来、部分月食の始まりから皆既月食、部分月食の終わりまで皆既月食を観測することのできる3年ぶりのチャンスとなる今年しか体験できないイベントとなっている。

東京ミッドタウンの広大な芝生広場で、東京タワー方向に臨む皆既月食のもと、ヨガを楽しむことができる。定員は先着500名となっており、当日芝生広場にて受け付けとなる。この貴重な機会にぜひ参加してみてはいかがだろうか。

Event Information

ミッドパークエクササイズ 月見ヨガ
2014.10.08(水)@東京ミッドタウン 芝生広場
START 19:30
ADV FREE
定員:先着500名

※雨天荒天中止
※会場にはロッカー・更衣室の準備はございません。
※講師は変更になる可能性がございますので、何卒ご了承ください。
※芝生広場が満員になった場合には、入場制限をさせていただきます。
※当日の月の皆既食の始まり19:24/食の最大19:54/皆既食の終わり20:24