世の男性の皆様、最高の「パワーチャージ」と聞いて思い浮かぶものはなんでしょうか。

広大な自然? 美味しい食事? イケてる音楽? 元気にスポーツ? いいえ、綺麗事はなし。最高の「パワーチャージ」、それは何と言っても最高の「快感」。「快感」こそが何よりのパワーチャージというのは、フリーセックスが当然だったはるか昔、原始時代からのお約束。快楽にまみれていたから原始時代の人々はマンモスとか倒せたに違いないのです、絶対。

男の快楽と言えば、多くの男性を奮い立たせ、支えてきたのは、我らがTENGA。そうです、美しいフォルムに情熱的な赤色、そしてすべてを包み込んでくれるあの安心感に男なら誰でも酔いしれた夜があるはず。あなたも友達も、上司も後輩も隣りのワルそうな兄ちゃんも皆大好き、あのTENGA!

そんなTENGAが今回新しく発表したのは、なんとエナジードリンクであるTENGA MEN’S CHARGE

飲むTENGA!?男を奮い立たせる刺激的エナジードリンク登場! visual-700x700

TENGA初の清涼飲水として登場したTENGA MEN’S CHARGEはぎゅっと詰まった高純度エナジーをすばやくチャーシできる優れもの。アルギニン、シトルリン、亜鉛酵母をはじめとした18種類の成分と、刺激的なフレーツフレーバーであなたの性生活を豊かにしてくれます。

飲むTENGA!?男を奮い立たせる刺激的エナジードリンク登場! product1-700x700

デートの前や今日は頑張りたい! と意気込む男性の強い味方となるエナジーゼリー飲料。これを飲めばテンションぶちあげ、あちらもぶちあげで楽しい夜になること間違いなし。

冬が近づき、どうしても人肌恋しくなるこの季節。あなたの熱いハートで女の子を温めてあげるためにも、TENGA MEN’S CHARGEで溢れんばかりのパワーをチャージしてみてはいかがでしょうか。

PRODUCT INFORMATION

TENGA MEN’S CHARGE

352円(税抜)

詳細はこちら