年内をもって解散することを発表したSMAPのレギュラー番組『SMAP×SMAP』(スマスマ)(関西テレビ系・フジテレビ系)が、本日12月26日(月)の放送をもって最終回を迎える。『SMAP×SMAP』は1996年4月に放送がスタートし、20年9か月にわたって放送されてきた番組。

今夜の放送では、番組の最後に“世界に一つだけの花”を歌唱。20年9カ月の歴史のフィナーレを飾る。

なお、今夜の放送は18:30~23:18。17時より、公式サイトでSMAPに伝えたい「ありがとう」のメッセージも募集開始。FAXでの受付となる。(FAXは今夜の放送の中でご紹介させていただく場合がございます。)

PROGRAM INFORMATION

SMAP×SMAP最終回【20年間、ありがとうございました】

2016.12.26(月)
18:30~23:18
関西テレビ系・フジテレビ系
<放送内容詳細>
“20年間、ありがとうございました”
▽今夜ラストステージ…“世界に一つだけの花”
全ての想いを込めて番組の最後にお届けします

▽スマスマ20年9カ月…
1996年…熱狂の始まり
森且行の脱退…涙の歌
5人としての再出発…
時代を彩ったゲストとかけがえのない出会い
稲垣吾郎と草なぎ剛、事件からの復帰と5人の友情…
伝説のSMAP5人旅
真夏の夜…5人支えあった27時間TVライブ▽そしてSMAP5人に…今までたくさんの素敵な夢をありがとう

【出演者】
SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾)

【チーフプロデューサー】
黒木彰一

【プロデューサー】
春名剛生
乾充貴

【演出】
出口敬生
小倉伸一

【制作】
関西テレビ
フジテレビ

今夜ラストステージ…“世界に一つだけの花”全ての想いを込めて番組の最後にお届けします▽SMAP5人と共に歩んだスマスマ20年9カ月の軌跡と奇跡…お見届けください

詳細はこちら