昨年11月に公開され、大ヒット中の映画『この世界の片隅に』の主演声優を務める”のん”を表紙に起用したヤングキングが発売! インタビューを含め、全16ページとヤングキング創刊以来、初とも言えるぶち抜き登場! 

アートディレクター岡田考功と、ファッション、音楽、広告など幅広いジャンルで作品を手がける藤代冥砂をカメラマンに迎えた本企画。藤代冥砂は漫画雑誌の表紙のカメラマンを務めるのは実に約10年ぶりとなっています。

『この世界の片隅に』声優で話題!女優「のん」ヤングキングで前代未聞の16ページぶち抜き特集! Li170214_shonengahosha_2-700x1050
青山をのんびりと歩きながら行われた撮影、スタジオでは一年半前から習っているバレエのピルエットを彷彿させる、動きのあるポージングも披露しています。

のん コメント

「こんにちは、のんです。バレンタインのシーズンですね!私はバレンタインを“たくさんチョコレートを食べてもいいイベント”だと思ってるので、今年もチョコを楽しみたいと思います!(笑)まだまだ“この世界の片隅に”が上映中ですので、気になる方はぜひ足を運んでいただけたらと思います。 ヤングキングさんには初めてお邪魔いたしましたが、 すごく楽しい撮影でした。 ぜひ、 写真にもご注目ください!」

藤代冥砂 コメント

「のんちゃんは僕と一緒でおそらく宇宙から降りてきた者同士、この後も一緒に頑張っていきましょう。 」

女優“のん”の様々な表情の詰まった、バレンタインシーズンに相応しい特別な贈り物の1冊になっています。

PRODUCT INFORMATION

ヤングキング 2017年2月13日号

『この世界の片隅に』声優で話題!女優「のん」ヤングキングで前代未聞の16ページぶち抜き特集! Li170214_shonengahosha_1-700x985
¥400(tax incl.)
詳細はこちら