ユニクロ「ヒートテック」は、2003年の発売以来、日々の生活をより豊かに、そして快適にする服「LifeWear」を象徴するアイテムとして進化し続けてきた。そして今回ヒートテックは、Perfumeとのコラボレーションすることが発表された!

本キャンペーンは、進化し続けるテクノロジーで世界の冬を変えてきた「ヒートテック」と、最新のテクノロジー表現で世界中に驚きと感動を与える「Perfume」とのコラボレーションを、デジタルテクノロジーを駆使し、グローバルへ発信していくもの。

第一弾として、2016年11月1日(火)よりスペシャルサイトを立ち上げ、ヒートテックの新キャンペーン「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」がスタートした! 「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」では30秒のスペシャルムービーを公開。極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められたPerfumeが、動かないまま漂う不思議な映像に仕上がっている。110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を3D写真化し、ハイテク化した写真測量技術が3人の3次元座標を取得しモデリング。これらのハイテク技術が、一瞬のポージングを立体的に記録し、動かない3人の姿が映像化されている。

ユニクロ「ヒートテック」× Perfume コラボ!スペシャルムービー公開 #ヒートテック #prfm main-1-700x334

次ページ:Perfumeを起用した店頭ポスターも展開!