池袋にあるサンシャインシティプリンスホテルにて『おそ松さん』とのコラボルームの宿泊プランの提供が決定!

今回のコラボルームでは、『おそ松さん』ファンにとって最高の『おそ松さん』の世界を提供するため、6人が泊まれる「和室」で6つ子の部屋を表現しています。注目するポイントとして、まずドアでは長男のおそ松さんがお出迎え、玄関では他のキャラも歓迎してくれています。お部屋の中に入るとまるで松野家にワープしたかのような光景が広がっています。

また、メインルームはアニメでもお馴染みの松野家の居間の内装、家具を忠実に再現。備え付けの6人用布団も6つ子が実際に使用しているものを用意。松野家の一員になった気分で過ごせます。6つ子とゴロゴロする写真を撮れるスポットや、ハタ坊のトレードマークの旗、3話の銭湯クイズでの黒い棒が用意されているため記念撮影も盛り上がること間違いありません!

さらに、お風呂はチビ太のハイブリットおでんの屋台を再現。その他、部屋の至るところに6つ子はもちろん、F6も再結集? 13話の例のアレも隠されているそうです!

EVENT INFORMATION

おそ松さんコラボルーム

宿泊期間:2016.06.06(月) – 09.03(土)
予約開始日:2016.05.31(火)12:00~
サンシャインシティプリンスホテル
宿泊プラン:1.おそ松さんルームスペシャルプラン(1日1室のみ)/2.一般部屋+グッズ付きプラン
料金:1.¥60,000〜・泊室(1〜6人利用可能)/2.ご利用人数に合わせたお部屋別の料金を設定

詳細はこちら

edit by Qetic