11月16日(土)、17日(日)に表参道のアイウエア専門店「ブリンク・ベース」にて、「視力」をテーマにしたイベント<視る知るナイト ~CHECK YOUR VISION~ >が開催される。

本イベントは、体重計のように気軽に測定てきない「視力」というものを気軽に測定しながら、軽食やドリンクを片手に、眼鏡のお悩み、顔と眼鏡の相性等をブリンク・ベースのスタッフに相談することができる。貴重な2日間、是非あなたもチェックしてみては?

「視る知るナイト」では、あなたのために…

(1)気軽に測ろう! あなたの視力
店内に数枚の視力表を用意していますので、どうぞ測ってみてくださいね。よかったらスタッフもお手伝いします。

(2)眼鏡のお悩み相談
遠くが見ずらい、近くが見ずらい、目が疲れやすい、使っているメガネが使いずらいなど、ちょっと聞いてみたいことがあれば、ぜひこの機会に。

(3)無料で測定
普段はなかなか頼みにくいけど、しっかり測って欲しいという方、ぜひどうぞ。近視、遠視、乱視、老眼を確認しましょう。お一人様、15分程度お時間下さいね。

(4)フレームやサングラスの試着
店内にはなるべく普段と変わらないようにフレームやサングラスが陳列してあります。トムフォードやアヤメ、定番のモスコットやオリバーゴールドスミスなどがお試しいただけます。

Event Information

視る知るナイト ~CHECK YOUR VISION~
2013.11.16(土)、11.17(日)@ブリンク・ベース
OPEN 20:00/CLOSE 22:00
TEL:03-3401-2835
※16日のみ、軽食とドリンクの用意もありますので、御一緒にお楽しみください。

ブリンク・ベースとは?
“CHANGE THE WORLD”をコンセプトに、アメリカ、ヨーロッパの眼鏡をいち早く展開するアイウエアショップです。群を抜くアイテム群と徹底的なフィッティングに定評があります。店内は眼鏡のみならず、クリエイターのプレゼンテーションスペースを設け、年数回のペースでイベントを開催しています。