全身美容エステティックサロン「キレイサローネ」が、バラエティ番組では見ない日がないほどお馴染みの鈴木奈々を起用した新ビジュアルを発表! 今回のメインビジュアルには、数々の撮影をしてきた鈴木奈々でも初体験の“セミヌード”に挑戦。バラエティ番組では見せない、大人な鈴木奈々を披露してくれている。

鈴木奈々

鈴木奈々

濃いめのメイクにエクステを付けたロングヘアと、普段とは全く違うイメージで撮影した今回の新ビジュアル。本人も「私じゃないみたい!」と口にしていた程。更に健康的な身体も披露しており、鈴木奈々の女性らしい一面が見られるものとなっている。

鈴木奈々

撮影のメイキングムービーでは元気なコメントと共に「今年はどんどん脱いでいきたい!」というコメントまで。今年一年は昨年とは違った“大人な”鈴木さんが見れるかもしれない……!

SUZUKI NANA Making Movie presented by KIREISALONE

「キレイサローネ」ホームページ

edit by Qetic・Daiki Hayashi

Qetic編集部

編集部

Qetic(けてぃっく)は、国内外の最新カルチャーニュースを配信中!今、世界で話題となっている音楽や映画、ファッション情報からネットを騒がすゴシップまで、あらゆる世代の興味を沸かせる情報をお届けしつつ、時代に口髭を生やすニュースメディアです。 ただいま、編集アシスタント・ライター・カメラマン募集中!!

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数