東急百貨店東横店 西館1階 SHIBUYA スクランブル1に、「IROZA」旗艦店がオープン!

「IROZA」は2014年3月14日の渋谷・キャットストリート「IROZA SHIBUYA」の直営店オープン以来、各地でのPOPUPショップ(期間限定店)を数十箇所で展開し、様々な “小売業界に新しい提案”を実践してきました。

オープンする戦艦店は、「Street Stall(露店の意)」をテーマに、独自の編集・解釈で表現する“色”を、日本国内のみならず世界に発信していくとのこと。鮮やかな黄色で目を惹くイタリアのレモングラニテショップや、綿花の白で埋め尽くされるエジプトのコットンショップのように、日本ならではの“色”と「IROZA」ならではの”Street Stall”で、感性を刺激するショップを目指します。

また、今回の「IROZA」は、毎月什器がフレキシブルに変化します。今月は「白とピンク」、来月は「ピンクとブルー(予定)」のように、毎月顔付きが変わる店舗設計が特徴です。3月は「花が咲く」「発展」という意味を持つ“blossom”をテーマカラーとして、ホワイト・ピンクを中心にアイテムや店舗イメージを展開します。毎月表情の変わる「IROZA」、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

SHOP INFORMATION

IROZA フラッグシップ

東急百貨店東横店 西館1階 SHIBUYA スクランブル1
2016.02.25(木)オープン

詳細はこちら

edit by Qetic