本で最初にオーダーメイドスーツの工業生産の仕組みを開発した会社をご存知でしょうか? その名も「HANABISHI」。1935年創業のパイオニア企業で、高価で敷居の高いオーダーメイドを誰もが手の届くものにしたいという創業者の思いが、オーダーメイドを身近な存在にしてきました。

そんなHANABISHIが8月29日(金)に渋谷店、9月5日(金)に池袋店をリニューアルオープンします! テーラーと客がじっくりとコミュニケーションをしながらオーダーメイドが楽しめるというコンセプトの元、熟練のテーラーが顧客のライフスタイルに沿った洋服提案を行います。新店舗では、ウッドやレンガ素材を取り入れ温かみと落ち着きのある内装でリラックスしながら服選びができる空間となっています。

そこでQeticではHANABISHIリニューアルオープンを記念して、ウィメンズホワイトシャツとメンズストライプシャツをそれぞれ1名様にプレゼント!! シンプルなデザインなので様々なシーンで着回せる一着。100% MADE IN JAPANの高品質をぜひ体感してみては? 沢山のご応募お待ちしてます!

Present Information

ウィメンズ ホワイトシャツ Mサイズ
メンズ ストライプシャツ Mサイズをそれぞれ1名様にプレゼント!

※商品イメージはメイン画像参照

メールでの応募方法
「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、
メッセージ本文に下記必要事項5点を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:「ウィメンズ ホワイトシャツ」または「メンズストライプシャツ」いずれか1つをご記入ください。
2)お名前:
3)住所:
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。

Twitterでの応募方法
1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。


※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

Shop Information

花菱渋谷店
2014.08.29(金) 10:30 OPEN!
住所:東京都渋谷区渋谷3丁目7−1
TEL:03-3486-8529

花菱池袋店
2014.09.05(金) 10:30 OPEN!
住所:東京都豊島区南池袋1丁目16-20 ぬかりやビル1F
TEL:03-3983-4029