うすぐバレンタインの季節がやってきますね★☆バレンタインはカップル同士でも大切なイベントですが、独り身の方には大きなチャンスでもありますよね!! 憧れのあの子から・・・チョコが・・・。

ちょっと待ったっっ!!!! 好きな女の子のハートを射止めるには、こちらから行動あるのみ。でも、いきなりバレンタインにプレゼントなんて何を買ったらいいかわからないという方の為に、Qetic編集部・女子代表がこれはもらって嬉しいゾというアイテムをピックアップ♪

今回は人気アーティストD[di:]のオススメ、バレンタインギフトを紹介しちゃいます。なんとD[di:]’s PRODUCT ONLINE STOREでは、無料ギフト・ラッピングキャンペーンを開催中とのこと。これは絶対に見逃せませんね。

大切な人へのプレゼントに悩んでいるあなたにオススメしたいギフト

【携帯ケース・カバー】
女の子が絶対もらって嬉しいギフトはこれ!お得な<バレンタイン・フェア>開催中! iphone6
iPhone6に替えたてで、カバーに悩んでいたらまずこれがオススメ!ギズモードとD[di:]のコラボ・アイテムで、可愛い手帳型の携帯ケース。
同じコラボでシールタイプのあり、こちらは何度剥がしても装着し直せる優れもの。まとめ買いしてお揃いでつけたり、交換したりするのもいいですね。


【スウェット・ポーチ】
女の子が絶対もらって嬉しいギフトはこれ!お得な<バレンタイン・フェア>開催中! 80167493
昨年に引き続き、流行しているスウェット生地。そのポーチがすごく可愛い!レオパード柄で、なかなか巷じゃみかけないオンリーワンな逸品です。女の子は何かとポーチが必要な生き物。何個あっても困らないアイテムなのです。

【THE TEXTILE AND GENE BY D[di:]シリーズ】
女の子が絶対もらって嬉しいギフトはこれ!お得な<バレンタイン・フェア>開催中! main3
アーティストD[di:]が細部までこだわりぬいたアイテムが展開されるシリーズ。クラッチバッグからトートバッグまで話題のアイテムが並びます。

(edit by Naomi Ise)