「手錠」がトレードマークのバッグブランド CUFFZがモデル・秋元梢氏を起用した2014年夏向けの新たなイメージビジュアルを公開!

2013年に10周年を迎え、今年11年目を新たな気持ちで邁進したい、という想いを込めて、CUFFZ発祥の地アメリカ・ロサンゼルスにて撮影。フォトグラファーは、日本上陸後に初のワールドワイドキャンペーンを撮影した腰塚光晃氏を起用。「L.A.生まれの東京育ち」というCUFFZの個性でもある「アンバランス感」をテーマに、黒髪が象徴的なモデル・秋元梢氏とL.A.の空気感によるアンバランスさを表現。さらにサマーコレクションでは大人のストリート、ロック感をエッセンスに加えている。

秋元梢氏が肩にかけるのは、Barfly(バーフライ)コレクションの「CUFFZ ROCKZ」モデル。Barflyとは「酔っぱらい、飲んだくれ」という意味の俗語で、創業者リンツ・シェルトンの「酔っぱらってもなくさないバッグが欲しい」というひらめきから生まれたCUFFZバッグの原点。ブランド創立当初から存在するロングセラーで、肩にかけた時のバランスを計算したアシンメトリーなクレッセント型が特徴! 夏を目前に、より活動的となるライフスタイル、手錠をトレードマークに「酔っぱらってもなくさない」 CUFFZのバッグを取り入れてみるのはいかがでしょう?

Barfly CUFFZ ROCKZ

モデルに秋元梢。手錠がトレードマークのバッグブランド「CUFFZ」新ビジュアル公開 fashion140520_cuffz_sub1

¥48,000(税抜き価格) ビジュアルで使用している「CUFFZ ROCKZ」は、 ROCKが大好きだった創業者、リンツ・シェルトン自 身がタトゥーデザイナーにグラフィックを依頼したことからスタートしたモデル。リンツの好きなROCK、 スカル、バラ、というアイコンが詰まっています。本革をベースに、専門の職人が難易度の高いデザ インを、ひとつずつ丁寧に刺繍で仕上げています。