気付けば夏フェスシーズン到来! 週末になれば、山、海、川、屋内……日本中のどこかで、必ず大なり小なりフェスがやっている、まさにフェスシーズン真っ盛り! この季節を待ち焦がれていた人たちは多いはず。

夏フェスの楽しみ方は十人十色ですが、高ぶる気持ちにさらなる彩りを添えるのは、フェスファッション&グッズですよね。日頃の生活から離れたフェスという特殊な空間だからこそ、非日常のファッションと、オシャレで利便性のあるグッズを揃えて楽しみたい! そんなこんなで、「今年の夏フェスのファッションとグッズはどんなものを揃えよう!」と、春頃から妄想していたら夏を迎えてしまいました。

「今からでも間に合うのだろうか……」と、悶々とした気持ちを胸に日々を過ごしていた編集部。そんな中、“あいつ”がとある噂を聞いたらしい……どうやらアウトドアブランド「CHUMS」が夏フェスに向けて何か企んでいるということを!

そこで、編集部とあいつは「CHUMS表参道店」に潜入してその真相を探りつつ、今年の夏フェスファッション&グッズの悩みを解決することにしました。

あいつ「アワヨクバ モラウ CHUMSグッズ……!」

いざCHUMS表参道店に潜入!

CHUMSアイテムの読プレ有!CHUMSの夏フェスへの企みを”あいつ”と暴いてみた life1607011_chums_06

CHUMSアイテムの読プレ有!CHUMSの夏フェスへの企みを”あいつ”と暴いてみた life1607011_chums_08

あいつ「ハジメテ ココ『CHUMS表参道』。暴ク 企ミ グッズ アワヨクバ!」

CHUMSアイテムの読プレ有!CHUMSの夏フェスへの企みを”あいつ”と暴いてみた life1607011_chums_07

店内に入るとバンガロー風の和み空間が広がっています。そしてとにかく多い品数。夏のラインナップのみならず、オールシーズン人気アイテムが揃っているとのこと。ここなら頭のテッペンから足元までフェスに関するアイテムが揃えられちゃいそう!

CHUMSアイテムの読プレ有!CHUMSの夏フェスへの企みを”あいつ”と暴いてみた life1607011_chums_10

CHUMSアイテムの読プレ有!CHUMSの夏フェスへの企みを”あいつ”と暴いてみた life1607011_chums_09

次ページ:あいつ「見ツケタ? コーナー 夏フェス系」