デリストとして某コレクションブランドで経験を積んだデザイナー、東 研伍が“感情を殺さない服”を提案する。

ファーストコレクションの今回はブランドコンセプトでもある“感情のみが現実だ”がテーマ。「“個”は感情のみに見出せる」というデザイナーの思いが盛り込まれたコレクションとなった。

欠落したようなディティールのライダースジャケット、衿が切り離され無造作に叩きつけられたシャツ、本縫いミシンのみで縫製されたカットソー、裏返しスウェットとドッキングされたカーディガン。

コンセプトは“感情のみが現実だ”注目の新ブランドAzuma.が15AW秋冬コレクションよりスタート。 life150313_azuma_5

コンセプトは“感情のみが現実だ”注目の新ブランドAzuma.が15AW秋冬コレクションよりスタート。 life150313_azuma_9

カシミア、ラムウール、ホースハイドなどの上質な素材使いで、粗々しくも繊細な男性像を提案。

コンセプトは“感情のみが現実だ”注目の新ブランドAzuma.が15AW秋冬コレクションよりスタート。 life150313_azuma_4

着る人の感情を殺さない服、一度袖を通してみては如何でしょう。

(edit by Qetic)

Event Information

exhibition:15-16 FALL WINTER COLLECTION
2015.03.19(木)- 03.27(金)@THE TERMINAL
OPEN 10:00/CLOSE 20:00
※20日18:00~オープニングレセプション
brand name : Azuma.

designer : 東 研伍
コレクションブランドで経験を積んだ後、15-16秋冬コレクションよりAzuma. をスタート。