アシックス“初”のインターネット番組『FunRun 小町』が、2016年12月28日19時より動画配信プラットフォーム「FRESH!」にて配信! 

ひうら姉妹が熱海とランニングの楽しさを全力で体現!坂道でのランニングフォームや靴の履き方などもコーチが丁寧に解説!網代港に来宮神社に温泉と、熱海のお楽しみスポットも目白押し!

TVや舞台で活躍中のひうら姉妹がランニングをしながら、走ることの楽しさや熱海のオススメスポットを伝えるランニングバラエティ番組。

要所でアシックスランニングクラブコーチが正しいランニングフォームや靴の履き方などを丁寧に解説していくスポーツ番組としても、網代港や来宮神社や温泉などの熱海のお楽しみスポットを紹介していく旅番組としても楽しめます。

今回タイアップしたのは、アシックスの新製品「MMS LONG TIGHT 2.0」。「シームレス」で二つの違う特性の生地を連続させる「ビスコマジック」という新しい技術が用いられており、ストレッチ性の必要な部分は伸びやすく、伸びにくい部分はパワーがあり、サポート力が効いた商品です。

この番組を見れば、あなたも熱海でランニングがしたくなるかも!?

詳細はこちら