ニュース週刊誌『AERA』では、4月4日(月)発売の『4月11日号』から、星野源の対談連載「音楽の話をしよう」がスタート! ミュージシャンのみに留まらず、幅広いジャンルからゲストの方々を迎え、縦横無尽に雑談を繰り広げる対談となる。なお、初回のゲストは細野晴臣を予定。

「雑談の中には本質が眠っている」と話す星野源。「音楽の話をしよう」はその星野さんがゲストの方々を招き、音楽についてゆったりと「雑談」する新連載。カラー1ページで、一人のゲストとの対談が4週にわたって掲載される。

初回ゲストは細野晴臣。星野源、新連載が『AERA』でスタート life160328_aera_1-780x1172

星野源 コメント

「久しぶりの対談連載です。とはいえ堅苦しいものではありません。ゲストの方とカウンターで横並びになり、コーヒーを飲みながらボソボソと大好きな音楽の話をするだけです。質問案も、台本もありません。しかし、そんなただの雑談には、通常のお堅い対談ではたどり着けない、物事の本質が浮かび上がるときが多々あります。力の抜けた気楽な連載です。皆さんもよかったら一緒に音楽の話をしましょう」

RELEASE INFORMATION

[amazonjs asin=”B01D9MX57U” locale=”JP” title=”AERA (アエラ) 2016年 4/11 号 雑誌”]

詳細はこちら

edit by Qetic