――今いるこのソニー・ミュージックスタジオでクリスとレコーディングしたんですよね?

雄貴 はい。とにかくすぐにスタジオに入りましたね。

――いちばん最初にクリスと会ったときにどんな会話をしたか覚えてますか?

雄貴 緊張していたので、「とりあえずなにから録りますか?」って仕事の話をしましたね(笑)。それですぐにドラムとベースの音録り始めたんです。実際、1日目から結構がっつりやったんですけど、お腹が空いたときに出前をとったのがいま座ってるこのビルの2Fにある食堂カフェ「バレット」だったというわけです。

――ここではレコーディングが終わったあとに全員で訪れ色々な話をされたみたいですね。

雄貴 そうですね。ここに来ていろんな話をしました。

――ここでクリスとはどんなことを話したんですか?

雄貴 最初はお互いを知るために、音楽のことというよりは食べ物の話を沢山しましたね。

クリス そうそう(笑)。

――クリスは日本食が好きみたいですが、一番好きな日本食って何ですか?

クリス うーーん、実際ほとんど好きだな・・・。

雄貴 とにかくクリスはつけ麺がすごい好きだし、興味を持ってましたね。

クリス ラーメン・ト・ツケメン!

雄貴 (笑)。

クリス でもこの食堂のメニューは5つくらいしかなくて、いつも同じものを食べてたよ。

――実は不満だった?(笑)

クリス ノーノー! でも大好きなラーメンはメニューになかったかな(笑)。

次ページ:【4人にとって思い出深いお店のエピソードについて】