2月14日、多くの男性諸君をドキドキワクワクさせるイベント、女性は恋い焦がれる男性への愛を告白するチャンス、いよいよ『バレンタインデー』がやってくる!
 
そんな素敵なイベントをヴィレッジヴァンガードオンラインでは【ヴィレッジヴァンガードらしく】応援? 冷やかし? する様々な企画を開催。

まず紹介するのは、『あの宝箱の中には金貨』子どもの頃に熱中した「あのロールプレイングゲーム」に登場した「あの宝箱」を忠実に再現。従来の宝箱よりも軽量で持ち運びしやすく現代の住宅事情にマッチしたダンボール製。今回は「あの宝箱」内に、ゴールドに見立てた金貨チョコ10枚入り! 宝箱を見つけたときのあの喜びを、リアルでも体験してみては!! 
 

 
次に紹介するの『義理チョコ専用封筒(3枚セット)』日本は義理人情の国。好きや愛しているではくくれない仲間に対しても気持ちを伝える素敵な『義理チョコ』本命のチョコがもらえない。そんな殿方の強い味方『義理チョコ』ただ、女性としては本命と間違えられては困る一面もあるはずそんな殿方に対してはこの封筒にチョコを入れて渡してみては? きっとその人との硬い『義理』が結べるはず。

 

そのほかにもヴィレッジヴァンガードオンラインで大人気のクリエイター限定商品などこの機会でないと手に入らない素敵な商品ばかり! 年に一度のバレンタインをいろんな意味で楽しんでみよう!
 

edit by Daiki Hayashi