月9日(月)から、ニコラシャールでは、アツアツの鉄板で出来立てのフレンチトーストを食べられるようになった! トーストとトーストの間に、果物やチョコレートのソースたっぷりの濃厚な仕上がりのフランス流のフレンチトースト。一番の特徴は、ニコラシャール手作りのコンフィチュールが3種類ついてくることだ!

その時期にあわせたコンフィチュールをかけながら、フレンチトーストとの組み合わせを楽しもう!

(edit by Qetic・Takayuki Minamizaki)

Product Information

鉄板アツアツうさぎフレンチトースト
Now on sale!
¥850(+150円でドリンク付)
全てのフレンチトーストにコンフィチュールがついてきます。

【コンフィチュール3種類】
1)カカオニブパインナップル

カカオニブとは、 カカオの豆を砕いてフレーク上にしたもの。 カカオのつぶつぶとパインナップルの爽やかな味が特徴のコンフィチュールです。

2)レモンタイムチェリー
レモンタイムといってもレモンではありません。 レモンタイムは、 レモンのようなすっとした風味のあるフランス料理にはかかせないハーブ。 チェリーの砂糖漬けを加えてフルーティーなコンフィチュールに。

3)バジルフレーズ
フランスでは、 料理やお菓子の香り付けに使われるバジルを、 フレッシュないちごとあわせたコンフィチュール。 赤みの肉や魚にもあうコンフィチュールです。

【フレンチトースト3種類】
1)うさぎベリーベリーフレンチトースト

いちごとフランボワーズなどのいちごがいっぱい!

2)うさぎキャラメルフレンチトースト


焦がしキャラメルにアーモンドをたっぷりトッピング!


3)うさぎチョコレートフレンチトースト

濃厚チョコレートをたっぷりかけたチョコレート三昧の一品
パインアップルとの相性も抜群