2016年2月16日(火)より、新CMキャラクターとして歌手の綾小路翔、女優の真木よう子、俳優の松坂桃李を起用した『キリン 氷結®』の新CMが放送スタート! 今回のCMは「あたらしくいこう」をコンセプトに、キャラクター3人がそれぞれ今までの世間からのイメージを覆すような新しい自身の姿を披露するというもの。

綾小路翔がスッピン?!『キリン 氷結®』新CMに松坂桃李、真木よう子 food160215_kirin_2

「綾小路 翔」篇では、リーゼントにサングラス姿が定着している綾小路が、突然「オレもつっぱってきたけど、素直になってみるか?」と発言。いつものスタイルを脱ぎ捨て、白いカーディガンとシャツに身を包んださわやかな衣装に身を包み、すがすがしい表情ですっぴんを披露する!

綾小路翔がスッピン?!『キリン 氷結®』新CMに松坂桃李、真木よう子 food160215_kirin_4

氷結 あたらしくいこう 綾小路翔篇

「真木よう子」篇では「私のこと、クールな女だと思ってます?」と問いかける。場面が転換すると、加藤茶さんと共にタキシードと口ひげを付けて登場。お馴染みの音楽に合わせてコミカルにヒゲダンスを踊り出す。クールなイメージを持つ真木さんのお茶目でかわいらしい姿は必見!

綾小路翔がスッピン?!『キリン 氷結®』新CMに松坂桃李、真木よう子 food160215_kirin_3

氷結 あたらしくいこう 真木よう子篇

「松坂桃李」篇では周囲から「惜しいよね」といわれると言う松坂さんが瓦割りに挑戦。10枚もの瓦を一回で見事に叩き割った後の、松坂さんの得意げな表情にご注目を!

氷結 あたらしくいこう 松坂桃李篇

綾小路翔がスッピン?!『キリン 氷結®』新CMに松坂桃李、真木よう子 food160215_kirin_9

リニューアルした『キリン 氷結® 』とともに、フレッシュな3人の姿もチェックしてみよう!

キリン 氷結® HP