気温が高くなり、アイスクリームのシーズンが始まる5月9日は、「アイスクリームの日」とされているそうです。いろいろと関連イベントも開催されるそうですよ! 暑い日はアイスクリームで涼を感じるのもいいですが、熱々のカップ麺を汗を流しながら食べるのも乙なものです。というわけで今週の新作カップ麺のご紹介です!

【日清】日清焼そばU.F.O.極太 豚ガリペッパー

今週発売のカップ麺まとめ。本場の博多豚骨ラーメンをモデルにした「ハリガネ」最新作! food160510_cupmen_19

“食欲旺盛な若者へ捧ぐ!極太麺×ガッツリ系メニューの食べ応え”をコンセプトに開発した「U.F.O.極太シリーズ」の第1弾商品。 “ガツンと太い!”焼きそばをお試しアレ!

詳細はこちら

【エースコック】厚切太麺 こってり油そば 大盛り

今週発売のカップ麺まとめ。本場の博多豚骨ラーメンをモデルにした「ハリガネ」最新作! food160510_cupmen_3

“食べ応え価値”を付与した「厚切太麺」シリーズ! 肉感のあるポークエキス、ガーリックなどを加えることで、チャーシューだれのようにほんのりと甘みのあるしょうゆだれに仕上がっています。

詳細はこちら

【ヤマダイ】辛醤ねぎラーメン

今週発売のカップ麺まとめ。本場の博多豚骨ラーメンをモデルにした「ハリガネ」最新作! food160510_cupmen_7

海老の旨みとレモングラス香る辛口醤油味スープが特徴。また、使用されているノンフライ麺は表面はつるつる、中はもちもちとした食感でスープとの相性も絶妙です! 時間が経っても伸びにくいのも嬉しいポイント。

詳細はこちら

次ページ:コンビニ限定のスープはるさめ塩レモン味!