忙しい現代人の心強い味方、カップ麺。お湯を入れて数分待つだけで、暖かくも美味しい食事が出来るということで、家に常備しているという人も多いのではないでしょうか。そんなカップ麺ですが、実は毎週月曜日に新商品が発売されているってご存知でした? というわけでQeticで可能な限り、新発売のカップ麺をご紹介していきます! まずは今週の食欲をそそる新作の数々を。深夜に読むのは危険ですよ!

明星 ラーメンの鬼の伝説の一杯 豚骨

今週発売の新作カップ麺まとめ。明日のお昼はこれで決まり! food160321_lightplus_8

ラーメンの鬼・佐野実の傑作レシピを再現した豚骨カップラーメン。羅臼昆布とパイナップルの旨みで特長付けた豚骨スープに、佐賀県有田市で昔から食べられていた「とうこう」の味わいをイメージした「味噌風味揚げ玉」を具材にあしらった、佐野実こだわりの豚骨ラーメンのおいしさを再現した一杯。

詳細はこちら

日清のとんがらし麺 うま辛酸辣湯麺

今週発売の新作カップ麺まとめ。明日のお昼はこれで決まり! food160321_lightplus_5-1

黒酢のまろやかな酸味と、チキンのうまみが感じられるスープに、別添のうま辛オイルを加えることで、ラー油のピリっとした辛さの効いたうま辛な酸辣湯に仕上がります。辛さレベルは5段階中の「3」!

詳細はこちら

日清のとんがらし麺 うま辛海鮮

今週発売の新作カップ麺まとめ。明日のお昼はこれで決まり! food160321_lightplus_6

海鮮のうまみを利かせた、うま辛なとんがらし麺。辛さとうまさを併せもった、こだわりの唐辛子練りこみ麺と、ポークベースに海鮮のうまみを利かせた、うま辛な海鮮スープがよく合う一品。

詳細はこちら

次ページ:海老のビスクのラーメン!?