スシローからパンケーキ専門店「VERY FANCY(ベリーファンシー)」監修によるスイーツ第2弾、「たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ」全国のスシローにて2016年12月21日(水)より期間限定販売!! 

パンケーキ専門店「VERY FANCY」監修のスイーツ第1弾として今年の11月11日より販売した「苺のふわとろパンケーキ」は、予想を上回る反響で30万食以上売り上げた。スシローのスイーツ商品で人気のあるパフェ商品の約3倍という記録を打ち出した人気企画となった。 

そんな人気企画の第2弾の本商品は、第1弾と同様にパンケーキの生地にリコッタチーズとたっぷりのメレンゲを練り込んでいるため、チーズのやさしいコクとふわふわの食感。

そしてトッピングにはマンゴーソース・練乳のWソースに加えて、カットしたフローズンマンゴーを贅沢に使用。さらに、ヨーグルトバニラムースを加えることで、マンゴーの甘みと酸味が絶妙にマッチし、甘みもありながらあっさりと食べられる一品! 

ぜひこの機会に「VERY FANCY」監修のスイーツ第2弾、「たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ」を堪能してみてはいかがでしょうか? 

PRODUCT INFORMATION

たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ

スシローから絶品ふわとろパンケーキ登場!!たっぷりマンゴーとヨーグルトムースのすっきり新食感! fo161222_akindosushiro_1-700x419
2016.12.21(水)〜
¥280(+tax)

※SUSHIRO南池袋店では価格が異なります。
※なくなり次第終了となります

詳細はこちら