『ミリオンダラー・ベイビー』で監督と脚本を手がけ衝撃的なアカデミー賞デビューを果たし、翌年の『クラッシュ』でアカデミー賞作品賞、脚本賞を受賞した、ポール・ハギス監督の最新作『サード・パーソン』が6月20日(金)よりTOHOシネマズ日本橋ほか全国ロードショー!

最新作『サード・パーソン』では3つの場所で起こる別々の物語を綴りながら、愛と信頼、そして裏切りが交錯するミステリーのような世界を構築、ある巧妙な“しかけ”を用意して人間の心理の奥底まで入り込んでいます。二度と立ち上がれないほどの喪失感を抱いたとき、人はそれをどのように乗り越え、再生していくのか……。痛みとともに描かれる愛の物語の向こう側に、ほのかでも確かな希望の灯りと、あなたの心の中にある本当に大切なものが見えてくるはずです。キャストにはリーアム・ニーソンをはじめ、オリヴィア・ワイルド、ミラ・クニス、ジェームズ・フランコ、エイドリアン・ブロディ、マリア・ベロ、キム・ベイシンガーなど、ポール・ハギスとの仕事を熱望していたという、ハリウッドを代表する魅力的な俳優たちが顔を揃えました。

そんな話題作『サード・パーソン』日本最速試写会にQeticから5組10名様をご招待します! 2年半に渡ってこの作品と向き合い、50回以上も草稿を書いて完成へとこぎつけたというポール・ハギス監督の最新作、皆様奮ってご応募下さい!

Story

パリ。最新小説を書き終えるために、ホテルのスイートルームにこもって仕事をしている、ピューリッツァー賞受賞作家のマイケル(リーアム・ニーソン)。妻エイレンとは別居して、野心的な作家志望のアンナ(オリヴィア・ワイルド)と不倫関係にあるが、アンナにも秘密の恋人がいる。

ローマ。いかがわしいアメリカ人ビジネスマンのスコット(エイドリアン・ブロディ)は、ファッションブランドからスーツのデザインを盗もうとしていた。あるバーで美しいエキゾチックな女性に一瞬にして目を奪われたスコットは、彼女が娘と久しぶりに再会しようとしていることを知る。そして密輸業者から娘を取り戻すためのお金を盗まれたと聞いたスコットは、彼女を助けたい衝動に駆られる。

ニューヨーク。昼メロに出演していた元女優のジュリア(ミラ・クニス)は、6歳の息子をめぐって有名な現代アーティストである元夫のリック(ジェームズ・フランコ)と親権争いの真っ最中だった。経済的支援をカットされ、膨大な裁判費用を抱えたジュリアは、かつては頻繁に泊まっていた高級ホテルでメイドとして働きはじめる。ジュリアの弁護士であるテレサ(マリア・ベロ)からは、裁判所の心証を変えるため、精神科医の鑑定を受けることをすすめられているが――。

Present Information

『サード・パーソン』日本最速試写会に5組10名様をご招待!
2014.06.05(木)@TOHOシネマズ 日本橋
開演予定19:00 ※上映時間:137分

メールでの応募方法
「応募する」ボタンをクリック後、題名を「プレゼントのご応募」とし、
メッセージ本文に下記必要事項5点を明記のうえご応募ください。

1)ご希望のプレゼント:『サード・パーソン』日本最速試写会
2)お名前:
3)住所:
4)メールアドレス:
5)電話番号:

※応募情報が未記入の場合は無効とさせて頂きます。

Twitterでの応募方法
1)Twitterにて「@Qetic」をフォロー
2)下記ボタンよりこのページをRTして下さい。

※当選者にはDMにてご連絡させて頂き、上記必要事項の確認をさせて頂きます。
※フォローされていない方の応募は無効とさせて頂きます。

応募期間
2014年5月20日(火)〜2014年5月26日(月)12:00まで

『サード・パーソン』

2014年6月20日(金)TOHOシネマズ日本橋ほか全国ロードショー
監督・脚本:ポール・ハギス 『クラッシュ』『告発のとき』(監督・脚本)、『ミリオンダラー・ベイビー』『007 慰めの報酬』(脚本)
出演:リーアム・ニーソン、ミラ・クニス、エイドリアン・ブロディ、オリヴィア・ワイルド、ジェームズ・フランコ、モラン・アティアス
提供:2014「サード・パーソン」フィルムパートナーズ
配給:プレシディオ/東京テアトル
原題:Third Person
コピーライト:(C) Corsan 2013 all rights reserved
2013年/カラー/シネスコ/135分/5.1chデジタル/映倫:G