8月28日(金)に日本での公開を控え、なにかと話題の『テッド2』。そのテッド本人が、モンテディオ山形アルバイト加入する事が決定!

テッド、モンテディオ山形で、助っ人としてアルバイトを始める! film150704_ted02

急遽会見を開いたモンテディオ山形/髙橋節社長とテッド

山形をホームタウンとする「モンテディオ山形」は、今年から見事J1に昇格したプロサッカークラブ。しかし、現在の順位は下から数えて3番目と少々苦戦中……。さらに、新たなサポーターの獲得にも頭を悩ませていたところ、ただいま山形旅行まっ最中のテッドに偶然遭遇し、思わず勧誘しちゃったそうです……。イケメン選手が多いことに、若干苛立ちを覚えたテッドでしたが、「イケメン揃い=女性が多い」と淡い期待のもと、バイトとして加入することを快諾!

今回の加入にあたって、急遽会見を開き、モンテディオ山形の髙橋節社長と対面。社長の期待の高さに、テッドは終始ご満悦の様子でした。また、石﨑信弘監督は「ウチは特に女性ファン層の拡大を目指しているから、期待しとるよ。」とコメント。

モンテディオ山形若手イケメン選手グループM-5のリーダー山田拓巳選手は、「テッドとチームメイトになれてとても嬉しいです。が、一応プロスポーツクラブなのでイリーガルなコメントはほどほどに……笑」とコメント……。

一方、摂津颯登選手は、「一緒にモフモフしちゃっていいですか。」とテッドの入団を喜んでいる様子で、当のテッドも「男共に興味はないけど女の子ファンは大歓迎。うっちーから乗り換えるつもりの女の子は山形に来い!」と、やる気満々のご様子。

テッド、モンテディオ山形で、助っ人としてアルバイトを始める! film150704_ted03

加入を祝して固い握手を交わす2人

今後テッドは、モンテディオ山形のベンチを暖める担当として、期間限定でアルバイトするそうです。なにかと、話題に事欠かないテッドも、映画『テッド2』も目が離せませんね。

テッド、モンテディオ山形で、助っ人としてアルバイトを始める! film150704_ted04

早速グラウンドに降り立つテッド

テッド、モンテディオ山形で、助っ人としてアルバイトを始める! film150704_ted06

とりあえずゴールにも登ってみたテッド

テッド2

8月28日(金)、再出没。

▼『テッド2』R指定+US版予告

原題:『Ted2』、北米公開6月26日
監督:セス・マクファーレン  脚本:セス・マクファーレン、アレック・サルキン
出演者:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド、モーガン・フリーマン 他
配給:東宝東和
©Universal Pictures

STORY:
バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

オフィシャルサイト Facebook

edit by U ODA