本格ミステリ大賞を受賞した作家・三津田信三によるホラー小説が原作の映画、『のぞきめ』が4月2日(土)より全国ロードショー。そして同作品の本編映像を使用した主演・板野友美が歌う主題歌“HIDE & SEEK”のPVが公開。初出しシーン満載で主題歌を長尺使用した特別映像となっています。

「HIDE & SEEK」映画『のぞきめ』バージョンPV

本作は、同じ場所で起きた、時代の異なる2つの怪事件をベースにした物語。過去・現在に共通するのは事件のカギとなる怪異“のぞきめ”の存在。窓、タンス、カーテンの隅。それは日常のあらゆる場所に存在するほんの数ミリの隙間から視線を投げかけ、目があった人間を恐怖のどん底に突き落とします。

一度観てしまったら最後、背後・隙間からの視線が気になるようなじっとりとした最恐映画に作り上げたのは、『トリハダ –劇場版-』シリーズの三木康一郎監督。主演の板野友美は、テレビ局の新米ADとして、ある青年の怪死事件を取材したことから、“のぞきめ”にまつわる真相を追うことになる主人公・三嶋彩乃を演じます。

今回公開された特別映像は、本作のために書き下ろされた主題歌“HIDE & SEEK”の歌詞内容とリンクした映像で編集されており、見ても聞いても「怖い!」とダブルで恐怖感を煽り、その怖いもの見たさでリピート再生したくなる仕上がりとなっています。

のぞきめ

4月2日(土)より全国ロードショー


出演:板野友美・白石隼也・入来茉里・東ちづる・玉城裕規・小澤亮太・石井心愛・池田鉄洋・つぶやきシロー・石井正則・吉田鋼太郎
監督:三木康一郎(『トリハダ –劇場版-』シリーズ) 
脚本:鈴木謙一(『仄暗い水の底から』)
原作:三津田信三(『のぞきめ』角川ホラー文庫刊)
主題歌:板野友美“HIDE & SEEK”(キングレコード)
制作プロダクション:ホリプロ 
配給:KADOKAWA/プレシディオ 
宣伝:プレシディオ 
©2016「のぞきめ」製作委員会

詳細はこちら

RELEASE INFORMATION

[amazonjs asin=”B01B8HS0IC” locale=”JP” title=”HIDE&SEEK(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)”]

edit by Qetic