ナタリー・ポートマンが制作&主演を務める2016年10月22日(土)公開の映画『ジェーン』の「予告編」と「ポスタービジュアル」が公開! 

ナタリー・ポートマンが脚本に惚れ込み自ら制作と主演をつとめることで話題を集めた『ジェーン』は南北戦争直後のニューメキシコ周辺でならず者に追われるジェーンと幼い我が子を描いた物語です。実生活でも母親となったことで子供を守る母親の気持ちがわかるナタリー・ポートマンが説得力のある演技を披露しています。

さらに、『スター・ウォーズ』シリーズのオビ=ワン役としても有名なユアン・マクレガーが全米の批評家が唸るほどの怪演をみせている点に注目です。

ナタリー・ポートマン制作・主演『ジェーン』の予告編&ポスターが公開! film160716_jane_1

アメリカ西部で夫と娘とともに穏やかに暮らしていたジェーン(ナタリー・ポートマン)。しかしある日、夫が撃たれ、逃げ帰って来たことでその平穏は奪われてしまう。相手は悪名高きビショップ一家。地の果てまで追い続け、全てを奪い去るビショップ(ユアン・マクレガー)の恐ろしさを知るジェーンは、瀕死の夫と愛する娘を守るため、わらにもすがる思いから南北戦争の英雄でかつての恋人・ダン(ジョエル・エドガートン)に助けを求める。迫る敵を前に、徐々に明らかになるそれぞれの過去、そして人生の真実。運命に抗い、戦うことを決意したジェーン。彼女は今、愛のために銃を取る。

映画『ジェーン』予告編

ジェーン

2016.10.22(土)公開

主演・制作:ナタリー・ポートマン
出演:ユアン・マクレガー、ジョエル・エドガートン、ロドリゴ・サントロ

オフィシャルサイト