ぇっかちゃんのアイドルお悩み相談室

忘れた頃に登場!ぇっかちゃんのお悩み相談室!大変長らくお待たせしました!
ちゃんと捕まえてきましたよ、記念すべき第一回の悩めるアイドルちゃんは…
 
 

ぇっかちゃんのアイドルお悩み相談室 Vol.01 erica-1-700x935
 

私です。
 

…いやいや、結構たくさんのアイドルちゃんから問い合わせをいただきまして、やっぱりみんな悩んでるんだなって思いまして、自分自身も考えさせられる内容などもあったりして。ただね、なかなかインタビューするタイミングが合わず、スケジューリングも大変だったりして…

…うるせー!話長い!って?????どうせサボってるだけだろって思ったでしょ!

いやいや、私も私でこう見えて本当に悩んでるのよ。私が所属するアイドルグループ「エレクトリックリボン」さんがですね、来週の12/21に渋谷WWWにてワンマンライブを行うことになっておりまして!!開催まであと一週間!にも関わらずチケットが大量に大量に余っているんです!!!!

8月の無料ワンマンでのアンコールで12/21に渋谷WWWでワンマンライブが開催されると発表されて早4ヶ月。どうしたら一人でも多くの人に見に来てもらえるようにできるのか、どうしたら来てくれた人を一人でも「楽しかった!またエリボンのライブに行きたい!」と思ってもらえるのかを毎日めちゃくちゃ話し合ってます。

とはいえ、今週はずっとエレクトリックリボン初のアルバム「YEAH!!!」のリリースイベントを都内レコードショップで行っています。大人の事情で、手売りチケットはインストアイベントの会場では売れない!早急にチケットを売る方法を見つけないと…と思ったので、我々は「運営予約」を始める事にしました!

運営予約はこちら
 

ここをクリックして、12/21のワンマンライブを選択してくれたら私の悩みも一気に解決。睡眠不足も解消されます。嘘じゃなくて、最近毎日不安で眠れない日々を送っているんです。眠い。

「年の瀬のクソ忙しい時期にワンマンなんぞやるな!」と思ってる人も多いかと思いますが、ここは一つ人助けだと思って、遊びに来てくれると非常に嬉しいです。絶対に良い音楽と良い歌を駆けつけてくれた人、一人一人の心に届けるので。それは保証する。大丈夫。

というわけで、是非12/21は渋谷WWWへ!!!!!入場特典でアルバム未収録CDもプレゼントします!2800円でカナリお得なライブとなっているよ!よろしくお願いします。

そして、こちらのお悩み相談室は来年からは本腰入れて連載の方も進めて行こうかと思うので(次回の方はもう決まってるよ❤️)引き続き、インタビューしてほしいアイドルさんを募集しております。どしどしご応募ください!

応募フォームはこちら
 

EVENT INFORMATION

「YEAH!!!」インストアイベント(観覧無料です!)

12/15(木)19:30〜タワーレコード汐留店
12/16(金)21:00〜タワーレコード新宿店
12/17(土)19:00〜タワーレコード錦糸町店
12/18(日)15:00〜タワーレコード町田店/19:00〜タワーレコード八王子店

12/21(水)エレクトリックリボンアルバム発売記念ワンマンライブ

会場:渋谷WWW
開場:17:30 開演:19:00
前売:2,800円+1D
詳細はこちら